誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誹謗中傷

誹謗中傷でお困りの方はご相談下さい。ハンバーガーを970日間撮影し続けた女に誹謗中傷『売名行為だ』こちらの写真集はとあるファーストフードのハンバーガーとポテトを970日間にわたり密着撮影したとんでもない写真集だ。ハンバーガーは何故か腐りにくいと…

電話番号検索削除

電話番号検索削除でお困りの方はご相談下さい。忘れてしまいがちな正規表現の構文をチェック「正規表現テスト」高度なテキスト処理に欠かせない正規表現の構文をチェックできるソフト。正規表現とは、複数の指定文字列を同時に検索したり、メールアドレスやU…

食べログ削除

食べログ削除でお困りの方はご相談下さい。食べログ低評価に苦しむ飲食店の叫び新年度になり歓送迎会の時期がやってきた。さて歓送迎会に限らず、彼女や友達と食事に行くとき、食べログなどのネットのレビューや、評価点数などを参考にして飲食店を探す人も…

悪い評価削除

悪い評価削除でお困りの方はご相談下さい。「醜い姉妹」から「シンデレラ」になった日本証券界ー魔法続くか4月26日(ブルームバーグ):日本で新たに導入された総合的な経済政策、いわゆる「アベノミクス」から、いち早く、かつ最も大きな恩恵にあずかっている…

ネットストーカー被害対策

ネットストーカー被害対策でお困りの方はご相談下さい。「タレントだけにリスクを押し付け……」“壇蜜、ストーカー被害”でも絶えない自宅公開番組の罪東京・上野公園で3月、ホームレスの男性が首を絞められて殺害された事件で、警視庁上野署は24日、殺人の…

逮捕歴削除

逮捕歴削除でお困りの方はご相談下さい。東京・上野公園ホームレス殺害で26歳男逮捕 防犯カメラで浮上 警視庁東京・上野公園で3月、ホームレスの男性が首を絞められて殺害された事件で、警視庁上野署は24日、殺人の疑いで、住居不定、無職の男(26)…

不祥事報道記事削除

不祥事報道記事削除でお困りの方はご相談下さい。NC9 磯村尚徳さん 「読む」から「語る」ニュース「気のせいでしょうか。いつもの年より長くかつ寒い冬がようやく遠のきまして、やっと4月になりました…」 昭和49年4月1日午後9時。磯村尚徳キャスタ…

スレッド削除依頼

スレッド削除依頼でお困りの方はご相談下さい。なりすまし被害 無名のオレたちこそ深刻だタレント・若槻千夏(28)の偽フェイスブックがアップされていたことが分かり、ちょっとした騒ぎになっている。 この手の“なりすまし問題”はネット選挙解禁をめぐっ…

キーワード削除

キーワード削除でお困りの方はご相談下さい。Firefoxの検索バーにキーワードが残らないようにするFirefoxで、検索バーを利用して検索を実行している人は多いと思う。しかし、この検索バー、検索を実行した後にもキーワードが残ってしまう。また新たに検索す…

キーワード削除

キーワード削除でお困りの方はご相談下さい。Firefoxの検索バーにキーワードが残らないようにするFirefoxで、検索バーを利用して検索を実行している人は多いと思う。しかし、この検索バー、検索を実行した後にもキーワードが残ってしまう。また新たに検索す…

teacup削除

teacup削除でお困りの方はご相談下さい。各国政府からグーグルへのコンテンツ削除要請、史上最多にGoogleによると、同社のサービスからコンテンツを削除するよう求める世界各国政府からの要請件数が史上最多を記録したという。 2012年7~12月の半年間にGoogl…

teacup削除

teacup削除でお困りの方はご相談下さい。各国政府からグーグルへのコンテンツ削除要請、史上最多にGoogleによると、同社のサービスからコンテンツを削除するよう求める世界各国政府からの要請件数が史上最多を記録したという。 2012年7~12月の半年間にGoogl…

FC2削除

FC2削除でお困りの方はご相談下さい。FC2ブログ、有料プランに新機能を追加し「FC2BLOG Pro」としてリリースFC2ブログ(http://blog.fc2.com/)にて独自ドメインの利用やファイル容量増加などがご利用頂ける月額300円の有料プランに、スマートフォン広告非表…

2ch削除申請

2ch削除申請でお困りの方はご相談下さい。2ちゃんねるに前科の削除請求、被告の反論なく5月に地裁判決/横浜刑事事件の前科などを、インターネット上で公表されるのは人格権の侵害に当たるとして、元被告の男性=横浜市=が、ネット掲示板「2ちゃんねる」…

2chミラーサイト削除

2chミラーサイト削除でお困りの方はご相談下さい。2chのdat落ちしたスレを無料で閲覧できるミラーサイト(過去ログ検索サイト)まとめ2ちゃんねる掲示板には、ミラーサイトと呼ばれる、過去ログを保存して公開しているサイトが多数存在しています。通常、dat…

実名書き込み

実名書き込みでお困りの方はご相談下さい。「炎上」再考 実名SNSでも過熱、「制裁」転化もインターネットの特定の個人・団体のサイトなどに批判コメントが殺到し、エスカレートする現象は「炎上」と呼ばれ、“ネット選挙”解禁を前にした政治家たちの懸念材…

実名検索

実名検索でお困りの方はご相談下さい。グーグルに表示差し止め命令 個人名の検索予測巡り 東京地裁、損害賠償も命じる大手検索サイト「グーグル」で自分の名前を入力すると、犯罪を連想させる単語が自動表示されるとして、男性がプライバシー侵害などを理由…

削除屋

削除屋でお困りの方はご相談下さい。pkgutilでインストーラパッケージを削除するこの数カ月で、日本円が米ドルに対し20%ほど安くなりました。これだけ円安に振れれば、Apple製品が価格改定される可能性大ですね。そろそろ新製品の発売があっていい時期、機能…

検索ワード削除

検索ワード削除でお困りの方はご相談下さい。Firefoxの検索バーにキーワードが残らないようにするFirefoxで、検索バーを利用して検索を実行している人は多いと思う。しかし、この検索バー、検索を実行した後にもキーワードが残ってしまう。また新たに検索す…

みみずん(mimizun)削除

みみずん(mimizun)削除でお困りの方はご相談下さい。謎の美女アカウントに注意!「Facebookのなりすましアカウントを削除する方法」自分の顔写真が、まったく知らない人のプロフィール画像として使用されていたらどうしますか? ネット上に公開したトレンド…

インデックス削除

インデックス削除でお困りの方はご相談下さい。検索順位下落の恐怖!Google 最新アルゴリズム「パンダ・アップデート」とその対処法SEO 対策をしているサイトの検索順位をチェックした時、昨日まで検索結果が1ページ目にあったのに、突如として1ページ目から…

キャッシュ削除

キャッシュ削除でお困りの方はご相談下さい。アップル決算こうみる:キャッシュ活用方針が株価急伸の要因=モーニングスター<モーニングスターのアナリスト、ブライアン・コレッロ氏> 1─3月期の業績はわれわれの予想に沿っていた。それより大きなニュー…

okweb削除

okweb削除でお困りの方はご相談下さい。中山成彬議員の国会動画を削除依頼したNHK、自らの存在価値を下げる結果に維新の会に所属する中山成彬衆議院議員が、3月8日の衆議院予算委員会でねつ造とされる慰安婦問題について質疑を行い、その時の中継が動画サイ…

不当投稿削除

不当投稿削除でお困りの方はご相談下さい。ネットを通じて過激化か、ボストン爆発事件容疑者の兄弟【4月22日 AFP】米ボストン・マラソン(Boston Marathon)爆発事件の容疑者で、米国で育ったチェチェン系の兄弟は、インターネット上の情報を通じて「過激化…

削除代行

削除代行でお困りの方はご相談下さい。タックスヘイブン顧客12万件のデータICIJ(国際調査報道ジャーナリスト連合)がこのたび、世界のタックスヘイブン地域の会社設立代行業者などの顧客ファイル12万件以上を入手した。その中には、フィリピンのマルコ…

ニコニコ動画削除

ニコニコ動画削除でお困りの方はご相談下さい。ニコニコ動画で高評価、躍進する「動画師」たちの作品力毎日数千件以上の動画がユーザーから投稿され、その総数は運営側でも把握できないという「ニコニコ動画(ニコ動)」。人気の動画は100万回以上再生される…

関連キーワード削除

関連キーワード削除でお困りの方はご相談下さい。改めて広告媒体として注目されるソーシャルメディア 前回、Facebookが新しい広告メニューを発表した件について思うところを述べたが、その後にTwitterも新しい広告メニューを発表した。「Keyword Targeting I…

ライブドアブログ削除

ライブドアブログ削除でお困りの方はご相談下さい。TDLビックサンダーマウンテン機関車に登る 今度は高校生?迷惑行為をブログで自慢、「炎上」USJで迷惑行為を働き、それを自慢する内容の記事や写真をブログやツイッターにアップする騒動が相次いでいるが、…

悪口削除

悪口削除でお困りの方はご相談下さい。「我が家杉山の悪口を、笑いに変える会」本日開催本日4月22日(月)、東京・千本桜ホールにて「『ツッコミ会』~我が家杉山の悪口を、笑いに変える会~」が開催される。「ツッコミ会」とは、ザブングル松尾、シェーン!…

ネガティブワード削除

ネガティブワード削除でお困りの方はご相談下さい。職業によって違う男性のハゲ率!もっとも薄毛な職業は●●だったみなさんは薄毛の男性にどういったイメージを抱きますか?「哀れ」「遺伝?」「若ハゲは引く」など、筆者の周りでは薄毛に対してネガティブな…