誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-01-01から1年間の記事一覧

画像 削除依頼

画像 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。Google Now風デザインの音楽プレイヤー「Now Playing」がGoogle Playストアに復活Sonyからの削除依頼によってGoogle Playストアから削除されたAndroid向け音楽プレイヤー「Now Playing」が、7月19日にGoogle Play…

画像の削除

画像の削除でお困りの方はご相談下さい。夫のパズドラ、子どものポケモン、舅のエロ画像……中毒者のデータを全削除した!――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく…

画像の削除方法は

画像の削除方法はでお困りの方はご相談下さい。PowerPointスキルアップ講座PowerPointを営業に使用するときは、相手に合わせてスライドをカスタマイズしておくのが基本。相手の状況に合わせて「見積もり」などを個別に提示できれば、それだけプレゼンを具体…

画面削除

画面削除でお困りの方はご相談下さい。ToDo管理がはかどるフラットデザインのiPadアプリに惚れた! Flat TO-DOは、名前のとおりフラットデザインがカッコイイToDo管理アプリ。操作説明不要のわかりやすさと、必要最小限の機能が最大の魅力で、初めて触った人…

会社 誹謗中傷

会社 誹謗中傷でお困りの方はご相談下さい。FB「いいね!」水増し製造工場は実在した 1000増やすのに15ドル、ユーチューブも可能フェイスブックの「いいね!」の数やツイッターのフォロワー(登録読者)数の「水増し」が日本国内でも明らかになるなか、英国…

顔写真を勝手に投稿するサイトが削除してくれない

顔写真を勝手に投稿するサイトが削除してくれないでお困りの方はご相談下さい。TwitterやFacebookに他人の写真を勝手にアップして良い?「モザイクかければOK」?「街中や電車内などでこんな変な人を見かけた!」というように、TwitterやFacebookに他人の写…

記事 検索エンジン 削除

記事 検索エンジン 削除でお困りの方はご相談下さい。Mozilla、「Firefox 23」を正式公開 Mozillaは6日、Webブラウザー「Firefox」の最新安定版「Firefox 23」を公開した64bit版を含むWindows XP/Server 2003/Vista/7/8に対応するフリーソフトで、現在本ソフ…

逆 seo

逆 seoでお困りの方はご相談下さい。アラフォー女性に向けたお友達感覚の投稿が大人気!|本当の読者目線だからこそ「共感」が広がる!|NECビッグローブ未既婚、子供の有無、仕事の種類に関わらず、美意識の高いアラフォー女性が注目されて久しいですよね。…

逆seo 料金 相場

逆seo 料金 相場でお困りの方はご相談下さい。自然検索流入の KPI 指標とユーザーモチベーションに沿ったコンテンツ設計前回「集客施策のユーザーコミュニケーションシナリオに沿った KPI 設計」で、文末に「Web 解析の KPI シートは、ビジネスモデルを俯瞰…

業者に削除依頼

業者に削除依頼でお困りの方はご相談下さい。出版社も、海賊版に差止め可!文化庁は29日、インターネット上で電子書籍の海賊版が出回った場合、出版社が裁判で差し止めを請求することができる「電子出版権」を創設し、著作権者と契約を結んだ出版社に、こ…

リスクマネージメント

リスクマネージメントでお困りの方はご相談下さい。企業のグローバル化に対応するためのリスクマネジメントの「現地化」 =大和総研 豊富な労働力と安価な人件費を求めて、日本企業は製造拠点として中国等に多くの製造子会社を設立した。近年では日本市場の…

ワンクリック請求削除業者

ワンクリック請求削除業者でお困りの方はご相談下さい。スマホ狙うワンクリック詐欺業者、トラフィックエクスチェンジサービスを悪用 McAfeeは今年Google Play上で氾濫しているAndroid向けワンクリック詐欺アプリを監視・報告してきました。この攻撃が最近さ…

悪い評価 削除 会社

悪い評価 削除 会社でお困りの方はご相談下さい。中国のサイトに日本企業20社の情報流出中国に進出する日本企業少なくとも20社の内部情報を含むデータが中国のインターネットのサイト上に、流出していたことが分かりました。現地で日本企業の相談に当た…

悪い評判

悪い評判でお困りの方はご相談下さい。全英女子ゴルフ 佐伯・比嘉が健闘も…「聖地」を侵した日本人選手 佐伯三貴と比嘉真美子が7位と健闘した全英女子オープン。会場では日本人選手の評判がすこぶる悪かった。開催コースのセントアンドルーズ・オールドコー…

悪口ネット

悪口ネットでお困りの方はご相談下さい。無視や悪口が怖い……危うい若者のLINE事情 今年5月に両親にスマートフォンを買ってもらったという奈良県内の中2女子(14)は、友人とLINEを始めようか悩んでいる。3年生の間でいじめがあったといい、「LINEで無視した…

悪評 削除

悪評 削除でお困りの方はご相談下さい。レディー・ガガの新曲がネットに流出 削除してとガガはファンに呼びかけ [シネマトゥデイ芸能ニュース] 製作途中のレディー・ガガの新作アルバム「アートポップ」から楽曲「オーラ(原題) / Aura」がインターネットに…

悪評で会社を潰す

悪評で会社を潰すでお困りの方はご相談下さい。「異議申し立てしない」に同意していた濱田氏、新証言でアンナも窮地 女優土屋アンナ(29)の主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」の中止騒動は、依然として混迷を極めたままだ。主催者サイドと土屋の言い分が…

何でも屋 インターネット 削除

何でも屋 インターネット 削除でお困りの方はご相談下さい。日本大手、薄い危機意識=中国の「ネット公開」放置-「信用に関わる」と削除要請も 【北京時事】「豊田組織構成」。中国最大の文書共有サイト「百度文庫」には、こう中国語で表題の付けられた日本…

過去ログ 削除

過去ログ 削除でお困りの方はご相談下さい。アクティビティログで投稿を確認・変更! 成功するFacebookページ運用のために知っておきたい関連知識Facebookページの「アクティビティログ」ってどんなときに使うの?Facebookページの担当になった新人マーケタ…

画像 削除依頼

画像 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。Google Now風デザインの音楽プレイヤー「Now Playing」がGoogle Playストアに復活Sonyからの削除依頼によってGoogle Playストアから削除されたAndroid向け音楽プレイヤー「Now Playing」が、7月19日にGoogle Play…

ユーチューブに勝手に投稿された場合の削除方法

ユーチューブに勝手に投稿された場合の削除方法でお困りの方はご相談下さい。経営者に米国進出を決断させた“勝手動画”の威力 マンダムは今春、整髪剤「GATSBY ムービングラバー」の海外向けネット通販を本格化させた。販売のプラットフォームには米ネット通…

ヤフー掲示板の投稿削除

ヤフー掲示板の投稿削除でお困りの方はご相談下さい。消費者「爆発した」、メーカー「してない」、専門家「爆発」=中国 中国の家電情報サイト家電網は5日、7月10日に発生したテレビの爆発事故を受け、「爆発の惨劇から遠のくために、短い文章であなたにテレ…

ヤフースポンサーサーチ 悪い評判

ヤフースポンサーサーチ 悪い評判でお困りの方はご相談下さい。ドコモ社長「国産端末は売れない、故障する、評判が悪い」発言が“正論すぎる“と話題に先週、NECがスマホ事業から撤退するという衝撃的ニュースが駆け巡ったが、これに関するNTTドコモの加藤社長…

メールアドレス調査

メールアドレス調査でお困りの方はご相談下さい。キスは浮気? 「3センチまでならセーフ」との声も -浮気に関する調査Green rompは、同社で運営する本音ライフログ「Arrow」ユーザーを対象に、異性の浮気に関する調査を実施し結果を発表した。調査は8月2日~5…

メールアドレス 住所特定

メールアドレス 住所特定でお困りの方はご相談下さい。NAVERへの不正アクセス、侵入者を特定し流出データ約170万件を削除 LINEは2013年8月2日、同社が運営する「NAVER」関連の複数Webサービスが不正アクセスを受けていた件で、不正アクセスを実行した人物を…

ブログ誹謗中傷対策

ブログ誹謗中傷対策でお困りの方はご相談下さい。Listening:記者の目:ネット選挙解禁=石戸諭(大阪社会部) インターネットを使った選挙運動(ネット選挙)が解禁されて初めての参院選が終わった。毎日新聞は立命館大との共同研究に取り組み、「…

ブログ 誹謗中傷

ブログ 誹謗中傷でお困りの方はご相談下さい。山本太郎氏 ブログで潔白を主張「ただただ戸惑っています」 7月21日の参院選で初当選した元俳優の山本太郎参院議員(38)=無所属=が7日未明、昨年5月に結婚した元プロサーファーの女性(20)と同8月…

フリーアドレス 発信者特定 調査会社

フリーアドレス 発信者特定 調査会社でお困りの方はご相談下さい。狙われる日本 ウイルス使ったネット銀フィッシング、感染の96%が国内PC インターネットバンキングをめぐる不正送金被害が急増する中、オンライン銀行のホームページ(HP)でログインする際…

ピンク 削除依頼

ピンク 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。"あなた"のすべてを知っている"他人"がいる!!(3)~フェイスブックの危険お客様より、プロジェクトの受注に関する投稿が社内の○○さんのフェイスブックに載っているので、削除してほしいとの依頼がありました…

ひぼう

ひぼうでお困りの方はご相談下さい。【中国BBS】なぜ中国人は韓国を悪く言うのか…根強い反韓感情 中国大手検索サイト「百度」の掲示板に「中国と韓国」というスレッドが立てられた。スレ主の弱点盲点(ハンドルネーム)さんは、中国のネット上で韓国を悪く言…