誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-07-30から1日間の記事一覧

ネット悪口

ネット悪口でお困りの方はご相談下さい。心境を告白したパク・シフ、復帰を早められるのか?俳優パク・シフが強姦容疑で無嫌疑処分を受け、長文の心境を告白した中、彼の復帰時期が早まることができるのか関心を集めている。パク・シフは29日午後6時頃、自身…

ネットの被害

ネットの被害でお困りの方はご相談下さい。「痴漢被害助ければ仲良くなれる」 ネットで女性装った大阪国税局職員供述 和歌山区検は29日、女性に成り済ましインターネットに「痴漢して」と書き込み、別の男に痴漢させたとして、県迷惑防止条例違反の罪で大…

ネットの書き込みを消す方法

ネットの書き込みを消す方法でお困りの方はご相談下さい。JOY「何か自分的に気持ち悪かった」 「ツイート全削除」理由明かすタレントのJOY(29)が7月28日のブログで、ツイッターの利用を休止し、過去の書き込みを全て削除した経緯を説明した。まず、ツイー…

ネットの悪評が消えるのは

ネットの悪評が消えるのはでお困りの方はご相談下さい。剛力彩芽『2ちゃんねる閲覧禁止』報道にみる芸能人とネットの関係 イベントへのゲスト出演も多く、現場の記者からは「週に1度は見ているので、もう見飽きた(笑)」などといった声も聞こえてくるほどの…

ネットによる誹謗中傷

ネットによる誹謗中傷でお困りの方はご相談下さい。民主が失敗した“山本太郎封じ” 参院選で惨敗を喫した民主党は党内のブーイングを浴びながらも海江田万里代表(64)の続投と、反党行為の菅直人元首相(66)に3か月の党員資格停止処分を決めた。民主党…

ネットによる誹謗、中傷

ネットによる誹謗、中傷でお困りの方はご相談下さい。Listening:記者の目:ネット選挙解禁=石戸諭(大阪社会部) インターネットを使った選挙運動(ネット選挙)が解禁されて初めての参院選が終わった。毎日新聞は立命館大との共同研究に取り組み…

ネットで会社の悪口

ネットで会社の悪口でお困りの方はご相談下さい。さしこ、批判への対応術明かす「悪口言われて、お金入ってくると思おうって」 アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(20)が、24日発売の女性ファッション誌『an・an』(マガジンハウス)で、過去のスキャンダ…

ネットでの中傷

ネットでの中傷でお困りの方はご相談下さい。ネット選挙、なぜ空振りに終わったのか?一方的情報、候補者同士の中傷合戦、落選運動も… 先日7月21日に投開票された参議院議員選挙からいわゆる“ネット選挙”解禁となり、新しいビジネスに対する期待も高まったが…

ネットでの悪口

ネットでの悪口でお困りの方はご相談下さい。評論家の呉善花氏に「日本で暮らせ」の声 韓国で反発強まる 韓国出身の評論家で拓殖大国際学部教授の呉善花氏が、韓国への入国を拒否され、日本に引き返していたことが分かった。韓国のメディアは28日、ネット上…

ネットストーカー被害

ネットストーカー被害でお困りの方はご相談下さい。「身近にストーカー予備軍」15%=20代の未婚女性-民間調査 ストーカーになりそうな人物について、警備会社、綜合警備保障は11日までに、20代女性の14.5%が「身近にいる」としたアンケート調…