誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-07-25から1日間の記事一覧

ツイッター 個人特定

ツイッター 個人特定でお困りの方はご相談下さい。サッカー香川?「防犯カメラ画像」無断公開 コンビニバイトがツイッターで流すコンビニエンスストアに備え付けられた防犯カメラの画像を、ツイッター上で許可なく公開したとみられるアルバイト店員がインタ…

ツイッター 誹謗中傷 削除

ツイッター 誹謗中傷 削除でお困りの方はご相談下さい。第5回 ネット選挙/狂熱のライヴ~日本初のネット選挙を追う~期待外れの低い投票率とともに,「与党圧勝」「ねじれ解消」という大見出しが躍った今回の参院選。日本初のネット選挙解禁後の選挙として…

ツイッターの写真の削除依頼

ツイッターの写真の削除依頼でお困りの方はご相談下さい。ネット選挙ゼミナール@仙台/6時間目・メール/投票依頼、有権者は禁止 インターネットで情報交換するツールの「元祖」とも言えるメール。ツイッターやフェイスブックと同様にネット選挙でも役立つ…

ツイッター上で誹謗中傷された時の対処法

ツイッター上で誹謗中傷された時の対処法でお困りの方はご相談下さい。参院選候補者を悩ませた、検索サイトの「検索候補キーワード」…過去のゴシップも 公職選挙法の改正で、インターネットを使った選挙運動が可能になった。現在、参院選を戦う各候補者は、…

デコログの昔のブログを削除できない

デコログの昔のブログを削除できないでお困りの方はご相談下さい。小森純、復活 7か月ぶりにブログを再開モデルでタレントの小森純が25日、7ヶ月ぶりにブログを再開することがわかった。2012年12月、入札のたびに手数料を支払う仕組みのインターネットオーク…

なんでも屋 インターネット掲示板 削除

なんでも屋 インターネット掲示板 削除でお困りの方はご相談下さい。過去最大級の出会い系の温床に!? 若者を中心に大人気の「LINE」に忍び寄る暗い影 中高生を中心に大人気のコミュニケーションツール「LINE」。現在、ユーザー数は1億5,000万を超え、飛ぶ鳥…

ニコニコ動画 削除

ニコニコ動画 削除でお困りの方はご相談下さい。アニメ「進撃の巨人」MADがニコ動で削除→復活 レアケースにファン2度びっくり アニメ「進撃の巨人」のオープニング映像(「紅蓮の弓矢」Ver)を二次利用した人気MADがニコニコ動画で日本レコード協会の申し立…

にちゃん 消去依頼

にちゃん 消去依頼でお困りの方はご相談下さい。送り先で自動的にメールが消えるシステム:米AT&Tが特許申請おはようフェルプス君」で始まる昔のテレビ番組「スパイ大作戦」の指令のメッセージは「なお、このテープは自動的に消滅する」で終わるのだが、AT&T…

ネット 悪評 削除

ネット 悪評 削除でお困りの方はご相談下さい。ワタミ創業の渡辺美樹氏、薄氷の勝利 “ブラック”批判でヒヤヒヤ 猛暑のなかでの「2013参院選」。自民圧勝の流れの中で順当に笑った者、よもやの逆風に薄氷を踏む思いをした者、インターネット10+ 件で支持…

ネット 危険

ネット 危険でお困りの方はご相談下さい。facebookも危険!? 日本人にも迫る、CIAの恐怖の陰謀とは? 日本においては戦後の復興にCIAが深く関与しているのは紛れも無い事実である。しかしCIAが米国の諜報機関とは言っても、CIAが力を入れているのは実は諜報活…