誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-05-27から1日間の記事一覧

ヤフー 削除依頼

ヤフー 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。ヤフオクがアダルト関連の出品ルール明確に、「JC」「JK」で削除 ヤフー株式会社は、「ヤフオク」のアダルト関連商品の出品ルールを6月26日に変更すると発表した。出品ルールをもっとわかりやすくしてほしいとい…

画像削除

画像削除でお困りの方はご相談下さい。ドコモのサイトにiPhoneを持った女性が!? → 話題になるも現在は画像削除 昨日発表されたドコモの2013年夏モデル。併せてサイトも更新されたのですが、その中にあった1枚の女性画像にネットが騒然となっています。おねえ…

削除要請

削除要請でお困りの方はご相談下さい。イ・ヒョリ新曲のプロモビデオ、KBSが「19禁」の判定KBSが「19禁」の判定を下したイ・ヒョリのプロモビデオ。 イ・ヒョリの新曲『Bad Girls』のプロモーションビデオがKBS放送審議委員会から放送…

2ch 削除人

2ch 削除人でお困りの方はご相談下さい。ゆとり社員に度肝を抜かれた瞬間今年の新卒は大半がゆとり世代。新入社員が入社して数カ月が経ちますが、研修を終えて配属された彼らの中には、一生懸命仕事に取り組んでいる社員もいれば「ちょっと待て!」と言いた…

2ch 削除要請

2ch 削除要請でお困りの方はご相談下さい。MicrosoftとGoogle、Windows Phone 8向けYouTubeアプリの開発で協力---米メディアが報道 米Microsoftと米Googleは、Microsoftのモバイルプラットフォーム「Windows Phone 8」向けのネイティブな「YouTube」アプリケ…

2ちゃん削除依頼

2ちゃん削除依頼でお困りの方はご相談下さい。ヤフー、1427名分のIDとメールアドレスのリストを誤送信--ヤフオク!の一部ユーザーに ヤフーは5月27日、「ヤフオク!」において、一部のユーザーに別のユーザーの情報を含むメールを誤送信したことを明らかにした…

インターネット トラブル

インターネット トラブルでお困りの方はご相談下さい。電車の乗り換えミスは、人間関係のトラブルに? 部下や後輩による乗り換えの段取りの悪さで遠回りさせられた場合、あなたはどんな気持ちになりますか? 全国の男女に聞いたところ「相手の評価は下がり仕…

ネット 風評被害

ネット 風評被害でお困りの方はご相談下さい。「学校向けWebリスクセミナー」 近年、twitterやfacebookなどニューメディアの不適切な利用(発言)によるバッシング、発言者の特定や悪意あるネットユーザーによるなりすまし、風評・誹謗中傷が多発しています…

消費生活センター ネット被害

消費生活センター ネット被害でお困りの方はご相談下さい。香川県はなぜ悪徳業者に狙われる!? 狙われるのは香川県民ばかり――。香川県は22日、収納用コンテナの購入をしつこく勧誘したとして、コンテナ販売業「MJC」(東京都港区)など3社に対し、24…

虫眼鏡 削除

虫眼鏡 削除でお困りの方はご相談下さい。撮っとこ(Android) スマホを使って写真を撮るけど管理は面倒だし、見返すこともあまりない。そんな話をよく聞く。 そんな折、ちょっと気になるアプリを見つけた。メーカー曰く、「とりあえず何でも写真に撮ってお…