誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-05-08から1日間の記事一覧

2チャンネル 削除依頼

2チャンネル 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし? 3人が死亡したボストンマラソンのテロ事件を「祝福する」という不謹慎な内容の動画がユーチューブに公開され、批判の声が広が…

掲示板削除

掲示板削除でお困りの方はご相談下さい。<スマホアプリ>LINEに潜む犯罪 掲示板規制なし スマートフォン(多機能携帯電話)などの無料通信アプリ「LINE(ライン)」が悪用される事件が全国で相次いでいる。女子中高生が性犯罪に巻き込まれたり、女…

ネットトラブル

ネットトラブルでお困りの方はご相談下さい。音楽プレーヤーにネットの危険 県内小中学生トラブル急増 音楽を聞いたりゲームができたりする携帯音楽プレーヤーのうち高機能の機種を使いインターネットに接続してメールなどをした結果、わいせつな事案などト…

ipアドレス 特定

ipアドレス 特定でお困りの方はご相談下さい。JR東日本の会員向けサービスでも不正ログイン 大手Webサイトで不正アクセスが相次いでいることからJR東日本が調査したところ、3月31日12:26~13:52の間に国内の特定IPアドレスから約26,000件のアクセスがあり、9…

2ちゃんねる削除依頼

2ちゃんねる削除依頼でお困りの方はご相談下さい。批判的な投稿で客減った…「食べログ」を提訴 飲食店の口コミサイト「食べログ」で、掲載された店舗情報の削除依頼に応じないのは営業権を侵害しているとして、札幌市の飲食店経営の男性が8日、同サイトを運…

知恵袋 削除

知恵袋 削除でお困りの方はご相談下さい。おひとりさま老後時代 「自分年金」いくら必要か 老後の生活費を補う「自分年金」づくりの関心が高まっている。相談会やセミナーへの参加者で増えているのが独身とみられる男女。生涯独りを決めた人、そこまでの覚悟…

2チャンネル削除

2チャンネル削除でお困りの方はご相談下さい。小川菜摘 夫・浜田の「『なりすまし』のアカウントは、削除された様です」 お笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(49)の妻でタレントの小川菜摘(50)が6日、自身のツイッターで浜田の“なりすまし”ツイッ…

2ch削除

2ch削除でお困りの方はご相談下さい。「食べログ削除して」札幌の飲食店経営者が提訴 飲食店の利用者が感想を投稿するサイト「食べログ」に事実と違う内容を投稿されたとして、札幌市の飲食店経営の男性が8日、運営会社のカカクコム(東京)に店舗情報の削…

2ちゃんねる削除要請

2ちゃんねる削除要請でお困りの方はご相談下さい。ネット違法情報最多に 警察の削除要請、2ちゃんは激減【樫本淳】2012年に警察側が削除を求めたインターネット上の違法情報は1万7503件で、過去最多となった。警察庁が2日、発表した。大手掲示板…

2チャンネル 削除

2チャンネル 削除でお困りの方はご相談下さい。削除率が大幅改善=ネット違法・有害情報—「2ちゃんねる」は低迷・警察庁 警察の業務委託団体「インターネット・ホットラインセンター(IHC)」が、削除を要請したネット上の違法・有害情報のうち、サイト…