誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-08-08から1日間の記事一覧

リスクマネージメント

リスクマネージメントでお困りの方はご相談下さい。企業のグローバル化に対応するためのリスクマネジメントの「現地化」 =大和総研 豊富な労働力と安価な人件費を求めて、日本企業は製造拠点として中国等に多くの製造子会社を設立した。近年では日本市場の…

ワンクリック請求削除業者

ワンクリック請求削除業者でお困りの方はご相談下さい。スマホ狙うワンクリック詐欺業者、トラフィックエクスチェンジサービスを悪用 McAfeeは今年Google Play上で氾濫しているAndroid向けワンクリック詐欺アプリを監視・報告してきました。この攻撃が最近さ…

悪い評価 削除 会社

悪い評価 削除 会社でお困りの方はご相談下さい。中国のサイトに日本企業20社の情報流出中国に進出する日本企業少なくとも20社の内部情報を含むデータが中国のインターネットのサイト上に、流出していたことが分かりました。現地で日本企業の相談に当た…

悪い評判

悪い評判でお困りの方はご相談下さい。全英女子ゴルフ 佐伯・比嘉が健闘も…「聖地」を侵した日本人選手 佐伯三貴と比嘉真美子が7位と健闘した全英女子オープン。会場では日本人選手の評判がすこぶる悪かった。開催コースのセントアンドルーズ・オールドコー…

悪口ネット

悪口ネットでお困りの方はご相談下さい。無視や悪口が怖い……危うい若者のLINE事情 今年5月に両親にスマートフォンを買ってもらったという奈良県内の中2女子(14)は、友人とLINEを始めようか悩んでいる。3年生の間でいじめがあったといい、「LINEで無視した…

悪評 削除

悪評 削除でお困りの方はご相談下さい。レディー・ガガの新曲がネットに流出 削除してとガガはファンに呼びかけ [シネマトゥデイ芸能ニュース] 製作途中のレディー・ガガの新作アルバム「アートポップ」から楽曲「オーラ(原題) / Aura」がインターネットに…

悪評で会社を潰す

悪評で会社を潰すでお困りの方はご相談下さい。「異議申し立てしない」に同意していた濱田氏、新証言でアンナも窮地 女優土屋アンナ(29)の主演舞台「誓い~奇跡のシンガー~」の中止騒動は、依然として混迷を極めたままだ。主催者サイドと土屋の言い分が…

何でも屋 インターネット 削除

何でも屋 インターネット 削除でお困りの方はご相談下さい。日本大手、薄い危機意識=中国の「ネット公開」放置-「信用に関わる」と削除要請も 【北京時事】「豊田組織構成」。中国最大の文書共有サイト「百度文庫」には、こう中国語で表題の付けられた日本…

過去ログ 削除

過去ログ 削除でお困りの方はご相談下さい。アクティビティログで投稿を確認・変更! 成功するFacebookページ運用のために知っておきたい関連知識Facebookページの「アクティビティログ」ってどんなときに使うの?Facebookページの担当になった新人マーケタ…

画像 削除依頼

画像 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。Google Now風デザインの音楽プレイヤー「Now Playing」がGoogle Playストアに復活Sonyからの削除依頼によってGoogle Playストアから削除されたAndroid向け音楽プレイヤー「Now Playing」が、7月19日にGoogle Play…