誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-08-07から1日間の記事一覧

ユーチューブに勝手に投稿された場合の削除方法

ユーチューブに勝手に投稿された場合の削除方法でお困りの方はご相談下さい。経営者に米国進出を決断させた“勝手動画”の威力 マンダムは今春、整髪剤「GATSBY ムービングラバー」の海外向けネット通販を本格化させた。販売のプラットフォームには米ネット通…

ヤフー掲示板の投稿削除

ヤフー掲示板の投稿削除でお困りの方はご相談下さい。消費者「爆発した」、メーカー「してない」、専門家「爆発」=中国 中国の家電情報サイト家電網は5日、7月10日に発生したテレビの爆発事故を受け、「爆発の惨劇から遠のくために、短い文章であなたにテレ…

ヤフースポンサーサーチ 悪い評判

ヤフースポンサーサーチ 悪い評判でお困りの方はご相談下さい。ドコモ社長「国産端末は売れない、故障する、評判が悪い」発言が“正論すぎる“と話題に先週、NECがスマホ事業から撤退するという衝撃的ニュースが駆け巡ったが、これに関するNTTドコモの加藤社長…

メールアドレス調査

メールアドレス調査でお困りの方はご相談下さい。キスは浮気? 「3センチまでならセーフ」との声も -浮気に関する調査Green rompは、同社で運営する本音ライフログ「Arrow」ユーザーを対象に、異性の浮気に関する調査を実施し結果を発表した。調査は8月2日~5…

メールアドレス 住所特定

メールアドレス 住所特定でお困りの方はご相談下さい。NAVERへの不正アクセス、侵入者を特定し流出データ約170万件を削除 LINEは2013年8月2日、同社が運営する「NAVER」関連の複数Webサービスが不正アクセスを受けていた件で、不正アクセスを実行した人物を…

ブログ誹謗中傷対策

ブログ誹謗中傷対策でお困りの方はご相談下さい。Listening:記者の目:ネット選挙解禁=石戸諭(大阪社会部) インターネットを使った選挙運動(ネット選挙)が解禁されて初めての参院選が終わった。毎日新聞は立命館大との共同研究に取り組み、「…

ブログ 誹謗中傷

ブログ 誹謗中傷でお困りの方はご相談下さい。山本太郎氏 ブログで潔白を主張「ただただ戸惑っています」 7月21日の参院選で初当選した元俳優の山本太郎参院議員(38)=無所属=が7日未明、昨年5月に結婚した元プロサーファーの女性(20)と同8月…

フリーアドレス 発信者特定 調査会社

フリーアドレス 発信者特定 調査会社でお困りの方はご相談下さい。狙われる日本 ウイルス使ったネット銀フィッシング、感染の96%が国内PC インターネットバンキングをめぐる不正送金被害が急増する中、オンライン銀行のホームページ(HP)でログインする際…

ピンク 削除依頼

ピンク 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。"あなた"のすべてを知っている"他人"がいる!!(3)~フェイスブックの危険お客様より、プロジェクトの受注に関する投稿が社内の○○さんのフェイスブックに載っているので、削除してほしいとの依頼がありました…

ひぼう

ひぼうでお困りの方はご相談下さい。【中国BBS】なぜ中国人は韓国を悪く言うのか…根強い反韓感情 中国大手検索サイト「百度」の掲示板に「中国と韓国」というスレッドが立てられた。スレ主の弱点盲点(ハンドルネーム)さんは、中国のネット上で韓国を悪く言…