誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-07-29から1日間の記事一覧

ネットストーカー 対策

ネットストーカー 対策でお困りの方はご相談下さい。ストーカー犯罪、メール送信も規制対象に…“猛アタック”は、どこまで許されるのか? 6月、会期満了により終了した第183回通常国会では、“アベノミクス”と呼ばれる経済対策・効果が大きく取り上げられていま…

ネットショッピング 被害

ネットショッピング 被害でお困りの方はご相談下さい。今、企業に求められるインシデントレスポンス体制の確立と実践 ご存じのように、インターネットやそこで展開されるサービスは、この10年でさらに急速な進展を遂げ、その多くが人々の生活になくてはなら…

ネットから消す

ネットから消すでお困りの方はご相談下さい。JOYツイート全削除 批判原因を否定 23日深夜にツイッターの書き込みを全て削除し、「何があったんだ?」とインターネット上で話題になっていたJOYが28日、ブログを更新し、ツイッター全削除の理由を説…

ネット 本名検索 逮捕歴 削除

ネット 本名検索 逮捕歴 削除でお困りの方はご相談下さい。『誰か住ませて下さい』ヤフオクにホームレスの男性出品され騒がれる インターネットオークション「ヤフオク」にホームレスが出品されたと話題になっている。この商品は出品者である男性を家に住ま…

ネット 風評被害対策

ネット 風評被害対策でお困りの方はご相談下さい。「レイプ車に気を付けて!」「コンビニは無償でご飯を提供して!」東京で路頭に迷ったジャニヲタにTwitter騒然 27日の夜、Twitter上でジャニーズのファン、通称“ジャニヲタ”によって「知り合いが車で連れ去…

ネット 不祥事 報道記事 削除

ネット 不祥事 報道記事 削除でお困りの方はご相談下さい。JOY、菜々緒との熱愛&二股交際疑惑をイジられ番組内でブチ切れ!?「菜々緒は友達」 今月7月に入り、人気モデル・菜々緒とのお泊まりデートや、グラビアアイドルとの二股交際疑惑などが一部週刊誌な…

ネット 誹謗中傷 被害

ネット 誹謗中傷 被害でお困りの方はご相談下さい。婚約後に相手のハゲが分ったら、慰謝料をもらえる?覚えておきたい恋愛の法律! 友人の間では、稀代のピーターパンメーカーとして有名である。ダメではない男もダメにしてしまうのだそうだ。だからピーター…

ネット 誹謗中傷 対応

ネット 誹謗中傷 対応でお困りの方はご相談下さい。田中みな実アナ、梅津さん訃報に声詰まらせ「こんなに早く…」 TBSの田中みな実アナウンサー(26)が28日、司会を務める同局の情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に出演し、23日…

ネット 誹謗 中傷 削除

ネット 誹謗 中傷 削除でお困りの方はご相談下さい。渦中のJOYがTwitter全文削除 ネット上で「二股がバレて逃亡」の声 モデルでタレントのJOY(28)が25日までに自身のTwitterのツイートを全削除していたことが判明し、フォロワーから驚きの声が上がっている…

ネット 誹謗

ネット 誹謗でお困りの方はご相談下さい。選挙違反14人逮捕、警告2千件 参院選、ネット関連摘発なし 警察庁は20日、参院選投票2日前(19日現在)の選挙違反取り締まり状況を公表した。選挙ポスターを破り選挙の自由を妨害したなどとして全国で14件…