誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-07-28から1日間の記事一覧

ネット 被害 対策

ネット 被害 対策でお困りの方はご相談下さい。HPで不審者情報提供 龍ケ崎市、県内初の取り組み 茨城 龍ケ崎市は、インターネットの市のホームページ(HP)で不審者情報の提供を始めた。14日に市内の路上で女子児童が殴られ、重体になる事件が発生した…

ネット 中傷 対応

ネット 中傷 対応でお困りの方はご相談下さい。「中傷」判断に不安 ネット接続業者対応手探り インターネットを使った選挙運動が解禁された今回の参院選は、候補者陣営だけでなく、誹謗(ひぼう)中傷や名誉侵害に当たるかどうかの判断を迫られるプロバイダ…

ネット 中傷 最高裁

ネット 中傷 最高裁でお困りの方はご相談下さい。LinkedInはストーカーに優しいか:SNS上の個人情報保護をしやすくすべき、との訴えが署名を集める「友達リクエスト」の出現以来、ソーシャル・ネットワークは警告され続けてきた。「登録したが最後、ストーカ…

ネット 政治批判

ネット 政治批判でお困りの方はご相談下さい。候補ならダメだが政党なら応援OK? 「あまちゃん」延期しないNHKにネットで疑問の声「『あまちゃん』出演タレントは、参院選で政党を応援したが特定候補を応援していなかったので、番組の放送を延期しなかった」…

ネット 情報 削除

ネット 情報 削除でお困りの方はご相談下さい。アダルト情報サイトの相談件数が最多に スマホアプリで9万円の不当請求も 国民生活センターは9月6日、「アダルト情報サイトの相談が2011年度の相談第1位に―インターネットにアクセスできる機器すべてに注意が必…

ネット 消去するには

ネット 消去するにはでお困りの方はご相談下さい。共有ソフト児童ポルノ拡散防げ…業者と警察連携 インターネット上でのファイル共有ソフトを介した児童ポルノ画像の拡散を防ごうと、民間のプロバイダー(接続業者)などで作る「インターネットコンテンツセー…

ネット 実名 削除

ネット 実名 削除でお困りの方はご相談下さい。京都府、政策作りにFB活用 初回テーマは防災対策 京都府は、会員制交流サイト(SNS)のフェイスブック(FB)で府民や専門家が政策形成について議論する第1回「府SNSスマートミーティング」を開始し…

ネット 削除 弁護士

ネット 削除 弁護士でお困りの方はご相談下さい。選挙管理委員ってどんな人? - 石田 雅彦今日は選挙ですね。投票所へ行くと「投票立会人」って人たちがいます。彼らは各自治体の「選挙管理委員会」に選ばれた一般市民です。このほか「開票立会人」とか「選…

ネット 削除 依頼

ネット 削除 依頼でお困りの方はご相談下さい。島根県、ネットのいじめ監視 島根県教委は、携帯電話などを利用したインターネット上でのいじめを監視する「ネットパトロール」を始めた。特定の児童・生徒を対象にした悪質な書き込みを見つけ次第、学校などに…

ネット 検索 キーワード 削除 請負

ネット 検索 キーワード 削除 請負でお困りの方はご相談下さい。「朝日君」「日本に行ってやりたいこと。それは日本人による中国語での情報発信がどれだけ重要かを分かってもらうこと」3年前の今頃、日本の国際交流基金の招きで3ヶ月間日本に滞在することに…