誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-07-21から1日間の記事一覧

インターネット上 トラブル

インターネット上 トラブルでお困りの方はご相談下さい。2013参院選:富山選挙区 ネット選挙、手探りで 4陣営活用、トラブル懸念し慎重姿勢も /富山 今回から解禁された選挙運動でのインターネットの利用。参院選富山選挙区に立候補している4人も街頭…

インターネット書き込み削除依頼

インターネット書き込み削除依頼でお困りの方はご相談下さい。ネット選挙の中傷は無視するに限る?ネット選挙解禁を受けて、選挙期間中の悪質な書き込みに素早く対応するため、法律上の特例が設けられた。候補者や政党から依頼があった場合、発信者の連絡先…

インターネット検索 削除依頼

インターネット検索 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。2013参院選の現場:ネット検索、悪意で操作? 候補者名入力、関連語に<逮捕><選挙違反> 参院選に出馬している一部の候補者の名前をサイトで検索すると、関連性のあるキーワード(関連語)に…

インターネットの記事を消したい

インターネットの記事を消したいでお困りの方はご相談下さい。Twitterで「iTunesカードの使い方がわからない」とコードを公開 → あっという間に不正利用される → ユーザー激怒何か分からないことがあったとき、Twitter や Facebook などのSNSサービスで「誰…

インターネットにおける被害の実例

インターネットにおける被害の実例でお困りの方はご相談下さい。日テレ「スッキリ!!」が謝罪 詐欺被害者は別人 日本テレビは19日、情報番組「スッキリ!!」で昨年放送した詐欺の被害者2人のインタビューについて、実際には被害を受けた当事者ではなか…

インターネットから消すには

インターネットから消すにはでお困りの方はご相談下さい。法廷を半年以上ネットで公開 大阪地裁が削除要求 震災がれき搬入に対する反対行動で逮捕された男性について、勾留理由開示手続きがあった大阪地裁の法廷の様子が無断で録音され、インターネット動画…

インターネット 名誉毀損

インターネット 名誉毀損でお困りの方はご相談下さい。ネットを利用した安倍晋三総理の巧妙な名誉毀損(衆議院議員 菅直人)ネットを利用し、嘘の情報を流すことで安倍晋三氏は私と民主党に対する重大な名誉毀損行為を行い、訂正の要求に応じないことで今も…

インターネット 被害 請求

インターネット 被害 請求でお困りの方はご相談下さい。「不可能ではないので犯人」 痴漢事件で裁判長が驚きの法理論「中世レベル」と欧米から馬鹿にされる日本の司法制度が、レベルの低さを露呈した。大半の時間両手がふさがった状態にあった男性が「痴漢を…

インターネット 中傷

インターネット 中傷でお困りの方はご相談下さい。夜の生中継、中傷動画も=ネット選挙過熱【13参院選】 夜間のネット討論、「フェイスブック」など交流サイト(SNS)を利用したネガティブキャンペーン…。今回の参院選から解禁されたインターネットを使…

インターネット 実名 表示しない

インターネット 実名 表示しないでお困りの方はご相談下さい。友達3人承認でFacebook乗っ取りも。架空アカウントに注意 Facebookでのトラブルが多発している。特に目立つのが、怪しいアカウントからの友達申請だ。Facebookでは、友達になることで、相手の書…