誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-07-08から1日間の記事一覧

2ちゃんねる 実名 削除

2ちゃんねる 実名 削除でお困りの方はご相談下さい。「クソ左翼」の復興庁幹部、そこまで悪いか 憂鬱なる官僚の「本音暴言」に同情の声も 復興庁の水野靖久参事官(45)が、ツイッター上で市民団体や国会議員に対し「暴言」を吐いていたことが問題化している…

2ちゃんねる 実名

2ちゃんねる 実名でお困りの方はご相談下さい。ニコ動にCD音源をアップロードしちゃダメ?-きわめて複雑な著作権の基本の基本を学ぶ 実は、著作権法の条文には「著作権」という名前の権利は出てこない。これまで説明してきたように、複製権、譲渡権、公衆送…

2ちゃんねる 削除要求

2ちゃんねる 削除要求でお困りの方はご相談下さい。法廷を無断録音、ネットで公開 大阪地裁が削除要求 威力業務妨害事件の勾留理由開示手続きがあった大阪地裁の法廷の様子が無断で録音され、インターネット動画サイト「ユーチューブ」で半年以上前から公開…

2チャンネル 削除方法

2チャンネル 削除方法でお困りの方はご相談下さい。スマホで使える定額制音楽配信サービスまとめ スウェーデン発の「Spotify」やアメリカ発の「Pandra」など、無料の音楽ストリーミングサービスが世界中で注目されている。先日のWWDCではAppleも「iTunes Rad…

2ちゃんねる 削除申請

2ちゃんねる 削除申請でお困りの方はご相談下さい。行政・政治 : 【参院選】ネットへも“いざ出陣” 運動解禁で県区候補が活用 インターネットを使った選挙運動が解禁された今参院選。候補者は選挙運動の幅が広がり、有権者は判断材料が増える。県区の候補者6…

2チャンネル 削除願い

2チャンネル 削除願いでお困りの方はご相談下さい。核廃絶 届かぬ思い 長崎の被爆者 改憲論議に危機感 政府は核兵器を廃絶する気があるのか‐。被爆地長崎が国への不信感を募らせている。4月にスイスで開かれた核拡散防止条約(NPT)再検討会議の第2回準…

2ちゃんねる 削除依頼の仕方

2ちゃんねる 削除依頼の仕方でお困りの方はご相談下さい。テリー伊藤さん ローラさんを“擁護”に逆に思う事杏野はるなです。先日報道された、ローラさんのお父さんが~のメディア報道について思った事があります。※報道の内容にはあえて触れません。テリー伊…

2ちゃんねる 削除依頼 弁護士

2ちゃんねる 削除依頼 弁護士でお困りの方はご相談下さい。プロバイダーに協力依頼 群馬県警、なりすましなど 県警は21日、県内のインターネットのプロバイダー(接続業者)を集めた協議会を開き、参院選への対応で協力を依頼した。 インターネットを使っ…

2ちゃんねる 削除依頼 メール

2ちゃんねる 削除依頼 メールでお困りの方はご相談下さい。セミナー案内メールの誤送信でアドレス流出 - 板橋区 東京都板橋区は、セミナー開催の案内をメール送信した際、送信先のメールアドレスが流出したことを明らかにした。誤送信が発生したのは、6月14…

2ちゃんねる スレッド削除

2ちゃんねる スレッド削除でお困りの方はご相談下さい。相場操縦容疑で著名3億円デイトレーダー逮捕 東京地検特捜部は24日、ニセの注文を繰り返して株価を不正につり上げたとして、金融商品取引法違反(相場操縦)の疑いで、3億円以上の運用益を出したデイト…