誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-07-05から1日間の記事一覧

メールアドレス 調査

メールアドレス 調査でお困りの方はご相談下さい。JNSA、ネット選挙における不審メールを受け付けるメールアドレスを開設 特定非営利活動法人日本ネットワークセキュリティ協会(以下JNSA)は7月4日、参議院選挙期間中に有権者が受け取った、不審な電子メー…

メールアドレスから人物を特定する

メールアドレスから人物を特定するでお困りの方はご相談下さい。ビッグデータ分析から読み解く日本企業のセキュリティ脅威 企業や組織の重要な情報を搾取する標的型サイバー攻撃は、近年にますます巧妙化が進み、従来型のセキュリティ対策技術では検知が難し…

ユーチューブ 削除依頼

ユーチューブ 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。「日本人を殺す」重傷者を出した「生野区連続通り魔事件」 ウィキペディアから記事が突然削除されネットで騒ぎに韓国籍の男(当時31歳)が「日本人なら何人も殺そうと思った」などと供述したと報じられた「…

リスク管理

リスク管理でお困りの方はご相談下さい。組織にリスク管理を導入するための、ステマ的手法 情報セキュリティにリスク管理の原則を適用することは難しい。しかし、その原因の多くは、業務部門の誤った認識にある。それが、News Internationalで最高情報セキュ…

2ch 中傷 本人特定 探偵

2ch 中傷 本人特定 探偵でお困りの方はご相談下さい。支援メール有権者は禁止 ネット選挙の注意点 今回の参院選から、インターネットを使った選挙運動が解禁される。有権者側は何ができ、何をしてはいけないのだろうか――。有権者ができるようになったのは、…

2ch 投稿削除

2ch 投稿削除でお困りの方はご相談下さい。出産告白の安藤美姫選手、公式Facebookページにコメント殺到 「目に余るものは削除」と運営発表 今年4月に出産していたことを明かしたフィギュアスケート選手・安藤美姫さんの公式Facebookページが、多数寄せられて…

2ch掲示板削除依頼

2ch掲示板削除依頼でお困りの方はご相談下さい。ネット選挙運動がスタート 投票率向上に期待インターネットを使った選挙運動が4日の参院選公示を受けて初めて解禁され、スタートした。公選法の規定でこれまで選挙運動に利用できなかった交流サイト「フェイ…

2ch通報

2ch通報でお困りの方はご相談下さい。110番通報 現場写真送信を 県警は1日、110番の通報者に事故現場などの画像を携帯電話やスマートフォンで提供してもらう「画像110番システム」の運用を始めた。迅速な現場の把握、初動捜査の人員配置などに活用…

2ちゃん 削除依頼 弁護士

2ちゃん 削除依頼 弁護士でお困りの方はご相談下さい。ネット中傷:投稿者特定、削除…費用30万円 弁護士闘う インターネット掲示板にあふれる匿名の中傷について、投稿者の割り出しや削除依頼を担う弁護士が関東地方を中心に増えている。顧客は個人から企業…

2ちゃん 削除依頼板

2ちゃん 削除依頼板でお困りの方はご相談下さい。患者の検体画像、ツイッターに=看護学生の処分検討—岐阜 岐阜市立看護専門学校(里見和夫学校長)は1日、2年の女子学生(19)が、がん患者から摘出した胃と大腸の検体の画像をツイッターに掲載していた…