誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-07-02から1日間の記事一覧

ネット被害について

ネット被害についてでお困りの方はご相談下さい。性的暴行被害の子ども、両親が興奮すれば被害を言わなくなる「被害児童は、友達にふしだらだと思われないか、家族に見捨てられないか心配で、事件について語らなかった。ただ自分の記憶を消そうとした。長期…

ネット被害 調査

ネット被害 調査でお困りの方はご相談下さい。不動産仲介業者を装い土地の売却持ち掛ける ターゲットは原野商法の被害者 アベノミクスの効果か、景気は上向きといわれ、土地の値段も上昇の気配がみられる。この時期に気をつけたいのが、土地絡みの詐欺商法で…

ネット被害 対策

ネット被害 対策でお困りの方はご相談下さい。サイバー犯罪の初動捜査班新設=ネットバンク事件など対応―警視庁 サイバー犯罪捜査を迅速に進めるため、警視庁は1日、サイバー犯罪対策課に「サイバー犯罪特別対処班」を発足させた。インターネットバンキング…

ネット相談

ネット相談でお困りの方はご相談下さい。国民生活センター「ネット回線勧誘トラブル110番」、2日間で相談100件以上 国民生活センターは1日、通信サービスの契約に関する問題点、課題など洗い出すために実施した「ネット回線勧誘トラブル110番」について、相…

ネット上の誹謗中傷

ネット上の誹謗中傷でお困りの方はご相談下さい。福島瑞穂党首に「黙れ、ばばあ!」と書き込み? 報じられた自民党ネットメディア局長はなぜか沈黙自民党ネットメディア局長の平井卓也衆院議員がネット党首討論で「黙れ、ばばあ!」などと野党党首らを罵倒す…

ネット上の悪口

ネット上の悪口でお困りの方はご相談下さい。上司の悪口をブログやツイッターに書いたのがバレたら ブログやツイッター等に上司の悪口を書いてしまった。その場合、投稿した人の素性がバレた時点で“アウト”だと思ったほうがいいでしょう。匿名で書き込みをし…

ネット書き込み 被害届

ネット書き込み 被害届でお困りの方はご相談下さい。「サイバー部門と連携を」=参院選前に全国会議-警察庁【13参院選】 7月に行われる参院選を前に、警察庁は27日、選挙違反の取締対策室を設置し、都道府県警の担当課長らを集めた会議を東京都内で開…

ネット書き込み 削除

ネット書き込み 削除でお困りの方はご相談下さい。ネット選挙 中傷・デマを監視4日に公示される参議院選挙では、インターネットを使った選挙運動が解禁されます。候補者を中傷するデマなどが広がることも懸念されていますが、東京都内のIT企業は政党の委…

ネット検索風評被害

ネット検索風評被害でお困りの方はご相談下さい。野菜通販会社が風評訴え 北総地域 東電に1億円賠償請求 東京電力福島第一原発事故による風評被害で売り上げが落ち込んだとして、北総地域の野菜通販会社が東電に約一億円の損害賠償を求めた訴訟の第一回口頭…

ネットに悪口

ネットに悪口でお困りの方はご相談下さい。(クロスレビュー)安倍首相のフェイスブック 安倍晋三首相のフェイスブックが人気だ。「これからミャンマーに行ってきます」と妻・昭恵さんとのツーショット写真を載せる一方、各国首脳との会談や、国内遊説で握手…