誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-05-30から1日間の記事一覧

インターネット被害 対処法

インターネット被害 対処法でお困りの方はご相談下さい。iPhoneでメール送受信ができない場合の対処法突然iPhoneでメールの送受信ができなくなったときは、慌てずに下記の操作を試してみてください。ちょっとしたことで、元に戻ることもあるようです。Safari…

ツイッター 削除依頼

ツイッター 削除依頼でお困りの方はご相談下さい。ネット選挙、ビジネスチャンスも解禁…参院選 公職選挙法の改正で、インターネットを利用した選挙運動が夏の参院選から解禁される。政治家の声が有権者に届きやすくなる反面、他人が候補者を装う「なりすまし…

ネットで誹謗中傷

ネットで誹謗中傷でお困りの方はご相談下さい。「一生かけても消せない」 次々に転載されるネット中傷、お笑い芸人が語る実情「一生かけても消せないんです」と、事実無根の中傷をネットに書き込まれたスマイリーキクチさん。誹謗中傷の削除は容易ではなく、…

ネット中傷

ネット中傷でお困りの方はご相談下さい。総務省、ネット選挙の啓発動画コンテストを開催総務省はこのほど、インターネット選挙運動解禁の周知啓発の一環として、インターネット選挙運動啓発用の動画を対象としたコンテストを開催する。現在、ネット選挙運動…

誹謗中傷 削除

誹謗中傷 削除でお困りの方はご相談下さい。「誹謗中傷半端ねぇ!(笑)」……“椎名林檎になりたい”発言で元SDN48光上せあらに批判殺到 元SDN48のタレント・光上せあらが、28日に放送されたテレビ朝日系バラエティ「ロンドンハーツ2時間SP」内のコーナーで、「…

2ch 特定

2ch 特定でお困りの方はご相談下さい。「学校向けWebリスクセミナー」 近年、twitterやfacebookなどニューメディアの不適切な利用(発言)によるバッシング、発言者の特定や悪意あるネットユーザーによるなりすまし、風評・誹謗中傷が多発しています。それに…

2ちゃん 削除以来

2ちゃん 削除以来でお困りの方はご相談下さい。PCのキーボードで使ったことがないキー、1位は「Pause/Break」全国の25~34歳の男女各150人を対象に、PCのキーボードで使ったことがないキーをネット調査したところ、「Pause/Break」が144票で1位になったそう…

2ちゃんねる 被害

2ちゃんねる 被害でお困りの方はご相談下さい。ヘイトスピーチ「法的に規制すべき」 岐阜新聞の社説が議論呼ぶ「朝鮮人を殺せ!」などと叫ぶヘイトスピーチについて、岐阜新聞が法的な規制を検討すべきだと社説で主張して、議論になっている。これは、表現の…

ipアドレス 確認

ipアドレス 確認でお困りの方はご相談下さい。阪急阪神百貨店の通販サイトで不正ログイン2382件 - 一部クレカ情報も取得か阪急阪神百貨店の通販サイト「阪急・阪神オンラインショッピング」に対して、不正アクセスがあり、本来の利用者以外による不正ログイ…

ipアドレス 調べる

ipアドレス 調べるでお困りの方はご相談下さい。専門家「被害組織のシステムは9カ月前に掌握されていた」 - 韓国320サイバーテロ韓国において3月20日に発生した韓国の金融機関や放送局を狙ったサイバー攻撃について、韓SecureSoftのSniperCERTで所長を勤める…