誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-05-24から1日間の記事一覧

2ch 削除人 逮捕

2ch 削除人 逮捕でお困りの方はご相談下さい。4クリック詐欺、動画「見放題」にひそむワナ 大学生の息子が突然、小遣いをくれと言ってきたので、問いただしたところ、使っているPCで、アダルト動画サイトを見ようとして高額の請求をされ、困っているとの…

2ch 削除方法

2ch 削除方法でお困りの方はご相談下さい。多くの人があなたのFacebookの投稿を見ているという現実Facebookユーザーは10億人を超えており毎日大量の写真やコメントがFacebookに投稿されていますが、一体どれくらいの人が自分の投稿をチェックしているのかを…

2ch 削除要請板

2ch 削除要請板でお困りの方はご相談下さい。児童買春容疑で北信の男書類送検へ LINE悪用し少女に接触 スマートフォン(多機能携帯電話)向けの無料通話・通信アプリ「LINE(ライン)」で知り合った県内の18歳未満の少女を買春したとして、県警少…

2ch 実名 消去

2ch 実名 消去でお困りの方はご相談下さい。ネットに実名挙げ「うざい」は侮辱罪…文科省 文部科学省は17日、早期に警察に通報すべきいじめの具体例をまとめ、都道府県と政令市の教育委員会などに通知したと発表した。大津市でいじめを受けた中学2年の男子…

2ch 消し方

2ch 消し方でお困りの方はご相談下さい。削除率が大幅改善=ネット違法・有害情報―「2ちゃんねる」は低迷・警察庁 警察の業務委託団体「インターネット・ホットラインセンター(IHC)」が、削除を要請したネット上の違法・有害情報のうち、サイト管理者…

2ch 消去依頼

2ch 消去依頼でお困りの方はご相談下さい。<情報漏えい対策特集>ワンビ 遠隔データ消去技術がビジネスを加速する 持ち出しパソコンを解禁する「トラストデリート」 遠隔データ消去技術のパイオニア、ワンビのMDD(Mobile Device Delete)ソリューション「…

2ch 対策

2ch 対策でお困りの方はご相談下さい。では、丸亀製麺はどうすればよかったのか先週半ばに丸亀製麺のざるにカビが生えていた問題が大々的に2chまとめサイトやネットメディアで取り上げられ、話題となりました。最終的には新聞・テレビなどマスメディアにもニ…

2ch 削除以来

2ch 削除以来でお困りの方はご相談下さい。「2ちゃんねる」スマホ版、テスト公開 ブラウザで快適に 掲示板サイト「2ちゃんねる」(2ch)をスマートフォンのWebブラウザ向けに最適化した「itest.2ch(OPENβ)」が5月20日、テスト公開された。スマートフォン用…

2ちゃんねる 書き込み 特定

2ちゃんねる 書き込み 特定でお困りの方はご相談下さい。「iPhone5を水に浸すとスピーカーの音質が良くなる」 デマに便乗した「お笑い」「悪ノリ」コメントで盛り上がる「iPhone5を水に浸すとスピーカーの音質が良くなる」というデマが流れている、とネット…

アダルト画面削除

アダルト画面削除でお困りの方はご相談下さい。Google Playで詐欺アプリ被害が拡大 - App Storeとのコントラストが鮮明にAndroid端末で「ワンクリック詐欺」が増加しているそうだ。昨年あたりまでは、怪しげなWebサイトにたどりつき不用意にアプリをインスト…