誹謗中傷対策.com

ネット上の誹謗中傷や風評被害、情報漏洩など削除及び効果的な逆SEOで対策致します!

2013-05-14から1日間の記事一覧

画像検索 削除

画像検索 削除でお困りの方はご相談下さい。悪質サイトの多くが広告収入目的、警察庁有識者会議が対策強化を提言 警察庁の総合セキュリティ対策会議は、ネット上の違法・有害情報対策についてまとめた2012年度の報告書を公表した。 違法・有害情報を掲載して…

画像削除依頼

画像削除依頼でお困りの方はご相談下さい。「だったら早く言ってよ~」公式コメント発表で、ももクロの“衣装パクリ疑惑”が収束!? アイドルグループ・ももいろクローバーZの2ndアルバム『5TH DIMENSION』(キングレコード)のコンセプト衣装が、海外若手デザ…

会社の風評被害をなくす

会社の風評被害をなくすでお困りの方はご相談下さい。地下水放出、結論持ち越し=福島県漁連が協議—第1原発で東電計画 福島県漁業協同組合連合会(県漁連)は13日、同県いわき市で県漁協組合長会議を開き、東京電力が福島第1原発の汚染水増加対策として…

掲示板 削除 代行

掲示板 削除 代行でお困りの方はご相談下さい。2ちゃんねるに投稿削除命じる、刑事事件の前科/横浜地裁 刑事事件の前科などをインターネット上で公表されるのは人格権の侵害に当たるとして、横浜市に住む元被告の男性が、ネット掲示板「2ちゃんねる」の管…

掲示板 消去

掲示板 消去でお困りの方はご相談下さい。27歳元塾講師の男、家出中の13歳少女2人にみだらな行為 逮捕 27歳の元塾講師の男が、家出中の13歳の中学生の少女2人に現金を渡して、みだらな行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。児童買春の疑いで逮捕された元塾…

掲示板 調査

掲示板 調査でお困りの方はご相談下さい。<尹昶重セクハラ疑惑>青瓦台・目撃者が伝える尹昶重の行跡(2) 尹前報道官が8日午前、インターン職員を訪ね、事件を揉み消そうと試みたというのも新しい証言だ。これに先立ち尹前報道官は青瓦台民政首席室の調…

掲示板 投稿者 特定

掲示板 投稿者 特定でお困りの方はご相談下さい。スマホアプリ:LINEに潜む犯罪 掲示板規制なし スマートフォン(多機能携帯電話)などの無料通信アプリ「LINE(ライン)」が悪用される事件が全国で相次いでいる。女子中高生が性犯罪に巻き込まれたり…

掲示板の削除

掲示板の削除でお困りの方はご相談下さい。【中国BBS】韓国の起源説に辟易する中国人…憐れむ意見も 中国大手検索サイト百度の掲示板に「韓国は偉大な国家であり偉大な民族だ」というスレッドが立てられた。スレ主は皮肉でこのようなタイトルをつけている…

掲示板削除依頼 雛形

掲示板削除依頼 雛形でお困りの方はご相談下さい。LINEがきっかけの事件多発…原因はスマホ利用に? 恐喝、美人局(つつもたせ)、援助交際などの事件が次々に報道されている。いずれもLINEでのコミュニケーションをきっかけとしたものだが、LINEだけに問題があ…

検索エンジン 誹謗中傷対策

検索エンジン 誹謗中傷対策でお困りの方はご相談下さい。検索エンジンの「サジェスト汚染」 Google「名誉毀損判決」をどう考えるべきか グーグルの検索で特定の語句を入力すると、自動的にそれとセットになる別の語句を予想して表示する「サジェスト機能」。…